忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
腐女子達(ともだち)募集中です。相互リンク大歓迎です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は修学旅行ですってこれ

やばいんじゃないのー!?


ガチで準備終わってないやつはきっと
私含め3人しかいないと見た/(^0^)\

最低気温2度とか拷問だけど
重量制限とか鬼だけど

頑張って楽しんで帰って来ます!
むこうでヒッピーと一緒に絵描きます!

放置してましたが引き続き放置します!←
PR

おひさしぶりですこんにちは

なかなか忙しくて
を言い訳に大分ほったらかしてきたこのブログですが、
最近クラスがネタの塊としか思えんばななです、
めがね買い替えました。自転車買い換えました。

久々すぎて書く事がないんだ…うん、
というわけで、NARUTO(~44巻)読みました。
好きなキャラですか?
断然飛段ですね!!!!
誰に何言われようと、自分で自分を刺して
{き…気持ちイイ…!!
というあのキモさとオールバックに惚れました(変態←
NARUTO好き様絡んでください\(^0^)/

9月の後半は文化祭でした。
はじめはホントに完成するんだろうか とか
まじやる気ねーのなうちのクラス とか
いろいろもやもやしてましたが
意外となんとかなるもんなんですね、世の中って。

というわけで連休明けて初の土曜特講だった昨日なんですが、
英語でまたテキストを忘れた私は
前の席の子がお休みだったのでつめて見せてもらったところ
必然的に隣が勇者(私がリスペクトしている彼)に
なることに気付き若干にやにやしてました(変態←

ちょっと期待していた数学で、
初っ端10分のテストの監督が違う先生だったので
いっつも答え教えてもらってる
私達は本気で大焦りでした/(^0^)\
途中でいつもの先生がきて、いつも通りにぐだぐだな授業して
みんなに問題解かせてる時に見回りながら

 僕ね今BL、ボーイズラブにハマってるんですよ。

そんな宣言いりませんって感じですよね、ほんと。
まわりドン引くかと思いきや爆笑www←
一人で変な汗かきつつ苦笑ってた私の方が
上の宣言した先生よりもむしろ恥ずかしくて
耐えられない状況でした。

そんなことはさておきー
つい2日前くらいから仮面の告白(三島由紀夫)を読み始め
あと5分の1くらいで読み終えそうな
予感がしてる私なのですが
ルービックキューブとの両立が想像以上に
難しいからあとABCを覚えたら
何も見ないでできる後者をメインに
週末を終わりたいと思います

***************


82f8a88b.jpg


とせっかく書いたのにもかかわらず
結局絵が間に合わなかったので
今日更新します←

秋ですね~U.S.A.シーズン\(^0^)/

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
data
HN:
ばなな
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/11/20
趣味:
絵茶 コロプラ
自己紹介:
              チキンです
             電車好きです
           友達欲しいです
           リンクフリーです
        でも声かけて下さると
           しつこく喜びます
            twitter:rs53

             ばななにっき http://rs5312.blog.shinobi.jp/
comment
[01/02 ヒッピー]
[01/02 ヒッピー]
[01/02 ヒッピー]
notice