忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
腐女子達(ともだち)募集中です。相互リンク大歓迎です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み明け初の更新なんですけどね、はい
すまんヒッピー言い訳するとネタ切れだったんだよ←

DMC見てきました!!
個人的な感想だと、ポニョが3くらいだとしたら
DMCは60くらいで、(ちなみにハウルは47
何よりも“甘い恋人”が頭からはなれません…!
{き~みはそうさ あ~ あ~まい あ~ま~~い 僕の恋人
そして公然卑猥カットはまさにツボって感じでしたww←

という訳で、3連休
土→学校
日→DMC
月→寝
終わってしまいましたってこれ/(^0^)\
日曜日くらいじゃねえか、アクティブだったのww
しょうがない、所詮私だもの、
僕の恋人(とかいてパソコンと読みます←)と向きあってる方が良いのでーす!
PR
ほんとにあるんだ!
てっきりテヌス界だけかと思っt(こら
まさかの24時間テレビでそんな単語が
聞けると思ってなかったばななは、
レポートなんてやってる場合じゃない\(^0^)/
宿題やんなきゃなのにやっぱギランバレー症候群見たい…←

明日で終わりですよ、夏休み。
合宿がね、遅すぎるんですよドチクショー
mixiの日記と同文書き込みします!

title:ガチ厄日

昨日パスポート申請
行こうと思ったら
本籍地でしか戸籍謄本もらえない事しらなくて、
おばあちゃんに簡易書留で
送ってもらったのね、

そしたら
{21日の午前中に届くよ
って言われたんですよ、
なのに着たの15時ボケーっとした顔

{あっ、申し訳ありません~

飯食ってる場合じゃねーぞ管理担当者!
こっちは間に合わない
かもしれないのです泣き顔

4時間のロスタイムを
乗り越えて、
超マッハで有楽町の
旅券課?行って、
どこで何すれば良いか
分かんなくて
時間ないのにうろうろもうやだ~(悲しい顔)
やっとピンクの紙
もらって帰って

東京駅で一旦出て
スヌーピータウン行って
ファイルとポーチと
歯ブラシセット買って
臨海公園からまた
チャリこぎまくって

ソフトバンクショップ
行く途中、風強くて
ちょっと雨降ってるな
って思ってたんですけど
やむかなとか思って
そのまま西葛西

行ったのが間違いでした

すぐ呼ばれたから
やったーって思って
るんるんしてたら、

{少々お待ち下さい

10分後
{もう少々お待ち下さい

30分後
{ないですねー…

ばかにしやがってがまん顔
お母さんに車で迎え来て
もらったのは良いけど

{えっ自転車濡れてるやん

新車死ねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
結局荷物はお母さん
私はチャリで濡れながら
帰りました
風邪は引きません

ばかだからー!痛

改めて今日は酷い1日もうやだ~(悲しい顔)
とりあえず今日の敗因は
郵便局の方の
手違いですかね。


ちなみに、彼らとは郵便局の方々です
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
data
HN:
ばなな
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/11/20
趣味:
絵茶 コロプラ
自己紹介:
              チキンです
             電車好きです
           友達欲しいです
           リンクフリーです
        でも声かけて下さると
           しつこく喜びます
            twitter:rs53

             ばななにっき http://rs5312.blog.shinobi.jp/
comment
[01/02 ヒッピー]
[01/02 ヒッピー]
[01/02 ヒッピー]
notice