忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
腐女子達(ともだち)募集中です。相互リンク大歓迎です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日焼け止め塗る時間がなかったので長袖で出てきたがしかし暑い。
しかも普段あんまり履かない靴下がまた暑いし
かばんは教科書とか一切入ってないのに若干重いっていう
何なんだ真夏日!

しかし暑いですね、今日
そういやこの前
雪さん家にお邪魔させていただいた時に
読んで良いよと言われた"いわみて"に出てきた
(あれどっち主人公?男の子だよね?
主人公の好きな子の好きなキャラの市川塩浜が
ばなな家の最寄り駅の3駅隣りっていうギャグ←

そんなことより暑い!
東京駅は暑いが電車内は涼しい、行きは暑いが校内は涼しい
そんな繰り返してるから夏バテするんですよね、人間のばか!
でもやっぱほら、暑いのは耐えられない。
あ、ヒッピーからメール着た。



PR
今日は、ヒッピーと東京農大のOPCに行ってきました
前日調子乗ってたせいで、まさかの大遅刻
いきなり迷惑かけて申し訳なさマックスの展開に←

登戸集合で、夢の小田急線の乗って本厚木!
お菓子とかソーセージとかいっぱいもらって
わくわくランランしながら農大出発

行きに、夢の小田急から見えた川に行ってみようとか
言い出しちゃった私の我が儘をあっさり聞いてくれたヒッピーは、
サンクスでおばちゃんに聞いた道案内を
すべて覚えてくれて、無謀な要望に答えてくれたさすがヒッピー!
という訳でさがみ川でした、はい
655e6e04.jpg
靴下も脱いで遊ぶ私と、半引きのヒッピー
遠くで釣りしてるおっさんの目にはどう写ったのかは謎だが
このブログの初画像がさがみ川って笑

それから帰り道。
私のわがままでサティに寄ってもらって
パピコと変なサイダーを買って休憩しました。
変なサイダーですどーぞ!
ef5f0173.jpg
…何か、きもくないですか?笑
スイカサイダー、パインサイダー、
色は透明なのに味はスイカ、パインっていう不思議\(^0^)/

とりあえず、大体こんな感じです
帰りは割愛(眠いです←

7月31日 8月1日
この2日間が
いちばん夏休みっぽい夏休みでした。

今日は妹のコンクールと江戸川花火大会くらいしか
イベントないし私はどっちも行かないので
ゆっくり休めるけど
来週はOPCやら学校やらでまた多忙です;;

まあほどほどに夏休み楽しみます

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
data
HN:
ばなな
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/11/20
趣味:
絵茶 コロプラ
自己紹介:
              チキンです
             電車好きです
           友達欲しいです
           リンクフリーです
        でも声かけて下さると
           しつこく喜びます
            twitter:rs53

             ばななにっき http://rs5312.blog.shinobi.jp/
comment
[01/02 ヒッピー]
[01/02 ヒッピー]
[01/02 ヒッピー]
notice