忍者ブログ
腐女子達(ともだち)募集中です。相互リンク大歓迎です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジブリバトン*゜

携帯予測変換を使用したバトンです!

()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*となりの『』(と)
となりの『トイレ』

自分のほうが長いと嫌だよね

*崖の上の『』(ぽ)
崖の上の『ポジティブ』

精神的に強そうだなww

*『』の恩返し(ね)
『値上げ』の恩返し

キャッシュバックかなにかですか

*天空の『』ラピュタ(し)
天空の『幸せ』ラピュタ

人がお花畑のようだよほんとに!

*『』宅急便(ま)
『マーク』宅急便

アート引越センターみたいな?

*平成『』合戦ぽんぽこ(た)
平成『ターン』合戦ぽんぽこ 

遊戯王か何かですか

*『』をすませば(み)
『ミーティング』をすませば 

まさかのブレイクタイムwww

*もののけ『』(ひ)
もののけ『引いたら』

その先はなんなんだwww

*『』の動く城(は)
『歯』の動く城 

新ポリグリップに変えるべき

*千と『』の神隠し(ち)
千と『地域』の神隠し 

規模がでかいよ!雛見沢か

*風の谷の『』(な)
風の谷の『なんか』 

迅速に思い出してほしいところだよね

*『』の豚(く)
『空腹』の豚
私 の 事 か (^ω^)


変換系はおもしろい
PR
アニメバトン*゜

携帯予測変換を使用したバトンです!

()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*『』ボール(ど)
『どういう』ボール 

そういうボールか(?)

*『』白書(ゆ) 
『有楽町』白書

誰のための白書だww

*スラム『』(だ)
スラム『大学』 

ありそう

*ドラ『』もん(え)
ドラ『エガ』もん

だめだよ!だめ!描きたくなr(ry

*地獄『』ぬ~べ~(せ)
地獄『生活』ぬ~べ~

牢獄かなにかか(^0^)

*『』の王者ターちゃん(じ)
『時間』の王者ターちゃん

時かけのようだな

*鋼の『』術師(れ)
鋼の『練習』術師

はやく実践編に移行して!

*テニスの『』様(お)
テニスの『オーストラリア』様

笑えんwww

*赤『』ちゃちゃ(ず)
赤『逗子』ちゃちゃ

赤い逗子ってwww 戦場かww

*姫ちゃんの『』(り)
姫ちゃんの『理系』

意味分んないwwww

*『』夜叉(い)
『良い』夜叉

良いもんなのか悪もんなのか

*『』探偵コナン(め)
『明治』探偵コナン 

古い香りがする


ノーヒットノーラン/(^0^)\
王子様とかなら当たってもいい気がするんだけどね
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

実はマッチョ

【2】財布はどんなのを使っていますか?

黒レトロ

【3】携帯ストラップは?

スヌーピー うぃんくおそろのディズニー


【4】バックはどんなのを持ってますか?

白いのとか 色々入るやつとか キャリーとか


【5】バックの主な中身は?

学校? ポーチ 財布 弁当箱 たまに筆箱

【6】星に何を願う?

金金金

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら

折れないで最後まで使い切ってもらえる黄色

【8】好きなスポーツは

スポーツは嫌い

【9】好きな曜日は?

担任いない月曜日

【10】最後に観た映画は?

魔法にかけられて

【11】怒ってる時にどぅなる?

より笑顔

【12】夏と冬どっちが好き?

冬。 色々楽だから

【13】最近泣いたのはいつ?
 
生物の時間

【14】ベッドの下に何がある?

リカちゃんハウス

【15】昨夜何をしましたか?

パソコン

【16】好きな車は?

分かんない

【17】あなたの性格を一言で言うと?



【18】あなたの顔を動物に例えると?

しんば←

【19】濃い顔?薄い顔?

濃い笑

【20】身長はいくつ?

多分157

【21】自分の身体で嫌いな所は?
 


【22】タバコは?
 
人によりけり 

【23】ファッションは何系ですか?
 
微弱ゴス

【24】カラオケで何を唄いますか?

人に合わせてハモるタイプ

【25】カラオケで異性に唄ってもらいたいものは?
 
ガッツだぜ

【26】着メロは何ですか?

着信音1 マナーモードに音は必要ない

【27】あだ名は?

ばなな(リアル

【28】彼氏・彼女にするなら

赤星憲広

【29】何系の異性が好きですか?
 
インテリ

【30】異性の好きな髪型は?

見てる分には坊主

【31】スポーツ派?知性派?

俄然知性派

【32】身長は何センチから?
 
160

【33】買い物は何処でしますか?

場合によりけり

【34】趣味は何ですか?

人間観察 エレクトーン お絵描き

【35】特技は何ですか?
 
どこでもニヤける←

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

特にいない

【37】あなたが今1番気になってることはなんですか?
 
今後の将来

【38】あなたが今1番思ってることは?
 
今後の将来

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

笑う

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

絶対謝れない


【41】初デェートは何処に行きたいですか?

どっちかの家で鑑賞会 グレアナとかプラダとか

【42】男女の友情はあり?なし?

あり

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
 
良いと思います

【44】何て言われて告白されたい?

好きかもー 

【45】プロポーズの言葉は何て言われたい?

家事は全部俺やるから!

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

知らんぷり

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

「そうなんだ~」

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 
言えない言わない

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

「遠いし 明日会えるから」

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまったらどーする?

「そうだね~!やだよね!」←
 
【51】好きになるキッカケは?
 
俗に言うギャップ

【52】理想を5つ

実はマッチョ 高学歴 高収入 電機に強い でれ

【53】理想の人に会っていますか?

ないです

【54】恋愛と結婚は別ですか?



【55】あなたの宝物は何ですか?

友達 ラビ 携帯 パソコン
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
data
HN:
ばなな
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/11/20
趣味:
絵茶 コロプラ
自己紹介:
              チキンです
             電車好きです
           友達欲しいです
           リンクフリーです
        でも声かけて下さると
           しつこく喜びます
            twitter:rs53

             ばななにっき http://rs5312.blog.shinobi.jp/
comment
[01/02 ヒッピー]
[01/02 ヒッピー]
[01/02 ヒッピー]
notice